ソフト闇金の「星クラブ」は2週間で5割の金利です!

ソフト闇金の「星クラブ」は、2週間で5割の金利のソフト闇金です。

2週間と言う、少し長めの返済周期になっていますが、それでも5割の金利と言うのはとてつもない金利になっています。

しかも、融資が確定すると、金額に関わらず、事務手数料として5000円を支払わなければなりません。

3万円の融資の場合は、5000円の事務手数料が必要になるので、実質2万5千円しか手元には残りません。

星クラブ

星クラブは、HP上で堂々と違法な高金利での貸し付けをしていますと書いています。

「星CLUB」の公式ページはこちら

自分は闇金業務を行っていると、宣言しています。

ある意味、潔いとは思いますが、ソフト闇金は立派な犯罪です、くれぐれも借りないようにして下さい。

ただ、不思議な事に、現在は「星クラブ」では、貸し付けを行っておらず、なぜか「ソフト闇金オーシャン」を紹介しています。

ソフト闇金で有名なミルモファイナンスも、「ソフト闇金オーシャン」を紹介しているので、関連会社なのかもしれませんね。

ヤミ金は高金利ですがやはり正規業者は法定金利内で安い金利で貸してくれるサラ金の方が絶対に良いですよ

くれぐれも、借りないように注意して下さい。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す