「ソフト闇金マネファク」は1週間で2割のソフト闇金です!

ソフト闇金マネファクは1週間で2割のソフトヤミ金です。

金利は1週間2割、または10日3割の他にも、12日サイクル、2週間サイクルがあります。

金利以外に手数料として、別途5000円が必要になります。

ソフト闇金マネファクは、利用実績に応じて金利を下げると記載しています。

ソフト闇金マネファクは完済回数が多ければ増額や金利の引き下げの交渉を行ってくれるようです。

仮に3万円を1週間周期で借りた場合、利息の6000円と手数料5000円を引いた19000円が口座に振込されます、そして1週間後に利息の6000円を入金し、元金の返済を持ち越すか、3万円で完済します。

よく考えて見て下さい、こんな金利でお金を借りて、返済出来るはずがありません。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、何もソフトではありません。

ホームページを用意して、堂々と犯罪を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

ソフト闇金マネファクは奇麗なホームページを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意して下さい。

お金を借りるのは正規の金融屋にして下さい。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す