PR

「ソフト闇金マネファク」は1週間で2割のソフト闇金です!

ソフト闇金マネファクは1週間で2割のソフトヤミ金です。

金利は1週間2割、または10日3割の他にも、12日サイクル、2週間サイクルがあります。

金利以外に手数料として、別途5000円が必要になります。

ソフト闇金マネファクは、利用実績に応じて金利を下げると記載しています。

ソフト闇金マネファクは完済回数が多ければ増額や金利の引き下げの交渉を行ってくれるようです。

仮に3万円を1週間周期で借りた場合、利息の6000円と手数料5000円を引いた19000円が口座に振込されます、そして1週間後に利息の6000円を入金し、元金の返済を持ち越すか、3万円で完済します。

よく考えて見て下さい、こんな金利でお金を借りて、返済出来るはずがありません。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、何もソフトではありません。

ホームページを用意して、堂々と犯罪を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

ソフト闇金マネファクは奇麗なホームページを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意して下さい。

お金を借りるのは正規の金融屋にして下さい。

どうしてもお金を借りたい!そんな方に5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:mPDTCpAK

mPDTCpAK:小文字のエムから始まります。間違えやすいのでコピーがおすすめです

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

ソフト闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

コメント