「ソフト闇金ワンダー」は1日で2%のソフト闇金です!

ソフト闇金ワンダーは1日で2%の金利のソフト闇金です。

返済周期は、自分の都合の良い日を選べる珍しいシステムを採用しています。

金利以外に手数料として、別途3000円〜4000円が必要になります。

ソフト闇金ワンダーは完済回数が増えても、金利が安くなるようなシステムは採用していません。基本的には、1日で2%の金利になります、例えば10日間の場合は、利息は(10日×2%)で20%となります。

手数料としては、1~14日までは3000円、15日~は4000円が必要になります。

5万円を10日で借入したい場合は、10日後の金利1万円と手数料3000円が引かれて37000円が振込みされます。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、何もソフトではありません。

ホームページを用意して、堂々と犯罪を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

1日2%聞くと低金利に感じますが、10日日にすると2割の金利になるので何も安くありませんよ。

ソフト闇金ワンダーは、以前は東南アジアリースという名前でソフト闇金を行なっていました。

お金を借りるのは正規の金融屋にして下さい。

どうしてもお金を借りたい!そんな方に5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:wBQHYgJK

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

ソフト闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました