ソフト闇金と言う言葉に騙されるな!立派なヤミ金です!

「総量規制」の導入で、個人の借入総額を原則として年収などの3分の1までに制限されるようになり、ソフト闇金が横行するようになりました。

ソフト闇金は、ヤミ金とは違って、返済期日もソフト、金利もソフト、取立てもソフトというイメージで、主婦の方が多く利用する実態があります。

ヤミ金と言えば、ミナミの帝王のように、10日で1割のような、10日ごとの返済や、早い所では1週間で返済期日を設定している業者が多いです。

しかし、ソフト闇金は、返済期日が2週間に設定されていたり、1ヶ月に設定されていたりするので、ヤミ金と比べてソフトと言われています。

金利も、10日に1割〜2割と、ヤミ金に比べると安い設定になっています。

返済の催促も、ヤミ金の取立て程は強く無いと言われています、しかし、ソフト闇金の実態は、ヤミ金と何ら変わりません。

ソフトと言うと、甘い言葉に聞こえますが、とてつもない金利である事は間違いありません。

ソフト闇金と言って言う言葉が、世の中に氾濫していますが、甘い言葉に騙されてはいけません。

ソフト闇金と言っても、立派なヤミ金です、くれぐれもソフト闇金には手を出さないようにしましょう。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

1件のコメント

  • 竹田

    間違いないw

    勘違いするなって感じかな

コメントを残す