PR

ソフト闇金レセントの口コミ評判

ネット上で営業しているソフト闇金レセント

即日融資の安心のレセントは誰でもお金を借りれる!WEB(スマホ)でお申し込みならご入金まで30分!来店不要!line完結

と書いていますが気をつけてください。

ソフト闇金レセント

サイトのデザインも綺麗で、一見優良業者のように見えますが、

貸金業登録をしていない違法業者で間違いなく闇金です。

ソフト闇金レセントの貸付条件の金利や融資限度額について

サイト上に記されている利息や手数料について

利息

7日プラン10日間返済プランで20%

手数料

先引き3,000円

融資限度額

初回融資可能額は1〜10万円

審査

在籍確認なしで顔写真付き身分証明証1点、基本的に一定収入があればどなたでもご融資可能となっております。債務整理中でも、破産された方でも問題なく喜んでご融資致します。
総量規制に引っかかる方や、一般消費者金融からの借り入れができない方の為に即日ご融資致します債務整理中でも、破産された方でも問題なく喜んでご融資致します。

ソフト闇金レセントの融資状況や口コミ

ソフト闇金レセントが安心して計画的に借りれるとか、いい口コミが多い!とか訳のわからない文章で、「申し込みはこちら」というボタンを押させようとしてきます。

早い・安い・安心の三拍子は絶対に信じないでください。

申し込みフォームに名前や住所、電話番号他にも勤務先の会社の電話番号やLINE IDなどを記入する欄がありますが、この情報をもとにとんでもない嫌がらせに遭う可能性もあるので関わらないように。

借りやすいからと言って、ソフト闇金と長く付き合いしても何も得られる物はありませんよ。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、何もソフトではありません。

ホームページを用意して、堂々と違反を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

ソフト闇金レセントは奇麗なホームページを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意して下さい。

お金を借りるのは正規の金融会社にしましょう。

どうしてもお金を借りたい!そんな方に5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:mPDTCpAK

mPDTCpAK:小文字のエムから始まります。間違えやすいのでコピーがおすすめです

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

ソフト闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

コメント