ソフト闇金「オーシャン」は2週間で4割の金利です!

ソフト闇金の「オーシャン」は、2週間で4割の金利の闇金です。

ミルモファイナンスと関係があるのか、ミルモファイナンスのHPから、オーシャンが紹介されています。

私の印象としては、ミルモファイナンスは、ダミーのサイトで、実際の業務はオーシャンで行っているような感じですね。

条件も、2週間で4割の金利で、初回の融資は3万〜10万円となっています。

5万円借りた場合は、2週間後に2万円の金利がつくので、7万円の返済になります。

ソフト闇金オーシャン

オーシャンの汚い所は、事務手数料として、融資が成立した時点で5000円も支払わなければなりません・

3万円借りられた場合は、5000円の事務手数料が引かれるので、実質2万5千円の融資金額になります。

これは、かなり厳しい条件です。

ソフト闇金オーシャンの公式ページはこちら

ソフト闇金といえども、取立ては厳しいようです、返済が遅れた場合は、遅延延滞金として完済額の2割(1日)を支払わなければなりません。

ソフト闇金は立派な犯罪です、くれぐれも借りないように注意しましょう。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す