2週間で4割のソフト闇金はミルモファイナンスです!

ソフト闇金で一番有名な業者と言えば、ミルモファイナンスです。

ソフト闇金という少し、優しい言葉になっていますが、立派な犯罪ですが、堂々とHPを作って営業を行っています。

ただ、電話番号を記載すると警察にもすぐにばれるので、電話番号の記載はありません、脳仕込みは基本的に、HPからの申し込みだけです。

ソフト闇金と言っても、立派な闇金なので、2週間で4割と言う、えげつない金利になっています。

ミルモファイナンスは、HP上で「貸金業者登録や個人信用情報の会員ではありませんので、違法業者になります。」と堂々と宣言しています。

ミルモファイナンス

ある意味潔いですね、でも立派な闇金なので注意して下さい。

ミルモファイナンスのHPはこちら

初回は、3〜10万円の融資になるようです、3万円借りたとする、2週間後には1万2千円も金利が付いて、4万2千円も返済しなければなりません。

ただ、不思議な事にこのミルモファイナンスの申し込みフォームがエラーになってページが表示されないんですよね。

電話番号も書かれていないので、結果的には申し込む事が出来ない状態になっています。

どちらにしろ、ミルモファイナンスはソフト闇金とはいえ、立派な闇金です、くれぐれも注意して下さいね。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す