PR

2週間で4割のソフト闇金はミルモファイナンスです!

ソフト闇金で一番有名な業者と言えば、ミルモファイナンスです。

ソフト闇金という少し、優しい言葉になっていますが、立派な犯罪ですが、堂々とHPを作って営業を行っています。

ただ、電話番号を記載すると警察にもすぐにばれるので、電話番号の記載はありません、脳仕込みは基本的に、HPからの申し込みだけです。

ソフト闇金と言っても、立派な闇金なので、2週間で4割と言う、えげつない金利になっています。

ミルモファイナンスは、HP上で「貸金業者登録や個人信用情報の会員ではありませんので、違法業者になります。」と堂々と宣言しています。

ミルモファイナンス

ある意味潔いですね、でも立派な闇金なので注意して下さい。

ミルモファイナンスのHPはこちら

初回は、3〜10万円の融資になるようです、3万円借りたとする、2週間後には1万2千円も金利が付いて、4万2千円も返済しなければなりません。

ただ、不思議な事にこのミルモファイナンスの申し込みフォームがエラーになってページが表示されないんですよね。

電話番号も書かれていないので、結果的には申し込む事が出来ない状態になっています。

どちらにしろ、ミルモファイナンスはソフト闇金とはいえ、立派な闇金です、くれぐれも注意して下さいね。

コメント