「高利貸し金融ピース」は1週間で2割のソフト闇金です!

高利貸し金融ピースは1週間で2割、10日間で3割、14日間で4割の3つのコースがあるソフトヤミ金です。

高利貸し金融ピースは別名闇金の部類になりますが貸付業務を真面目に行う優良店です!と書いていますが、要は完全な違法業者です。

高利貸し金融ピースは、違法を堂々と認めて、闇金業を営んでいる業者です。

金利は1週間後までに返済するなら2割、10日間までに返済するなら3割、2週間後までに返済するなら4割です。

融資額は、3万円~20万円の少額融資を中心になっています。

融資が決まった際に、在籍確認もあるので、会社に借金がバレてしまう可能性もありますよ。

返済は、2万円の融資の場合、利息が1週間で2割ですので、4000円の利息が付く事になります。

1週間後に、一括完済24000円の入金か、利息4000円だけを入金する事になります。

よく考えて見て下さい、こんな金利でお金を借りて、返済出来るはずがありません。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、完全な違法業者です、違法な取立ても平気で行いますよ。

ホームページを用意して、堂々と犯罪を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

高利貸し金融ピースは奇麗なホームページを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意して下さい。

実際に融資を行っているかどうかもわかりません、お金を借りるのは正規の金融屋にして下さい。

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す