PR

ソフト闇金「天神メグコ」は10日で3割の利息です!

天神メグコ「お金を借りたいなら私のところに来な」というサイトはソフト闇金ですよ!

1週間で2割のイカプランと10日で3割(トサン)のフグプランがあります。

堂々とインターネット上で営業していますが完全に違法金利での高利貸しで犯罪行為なので借りないようにしてくださいね!

天神メグコ

tenjinmeguko

この天神メグコのサイトは融資時に手数料の3000円と、さらに金利先引きで10万円まで融資すると書かれています。

例えばフグプランの10日で3割で10万円借りた場合、最初に3割の金利3万円と手数料の3000円が引かれ、6万7000円を手にする事になります。

10日後には元金10万円の3割増しの金額である13万円の返済をする事になるんですよ。手にした金額の倍です倍!

ミナミの帝王萬田銀次郎のトイチ(10日で1割)の金利より圧倒的に高いんです。

ソフト闇金という言葉に騙されて借りて見ようかなー、なんて軽い気持ちで融資願いをすると人生を狂わせてしまいますよ。

コメント