ソフト闇金アドバンスサポートの口コミ評判

ソフト闇金アドバンスサポート 10日で3割

ネット上で営業しているソフト闇金アドバンスサポート

当店で借りる前に他に資金を作ることを考えてください。利息に関してはブラックの方や債務整理中の方に融資するので安くないです

と書いていますが気をつけてください。

ソフト闇金アドバンスサポート

サイトのデザインも綺麗で、一見優良業者のように見えますが、

貸金業登録をしていない違法業者で間違いなく闇金です。

ソフト闇金アドバンスサポートの貸付条件の金利や融資限度額について

サイト上に記されている利息や手数料について

利息

10日返済で30%のトサン、月一返済はできるようだが利息記載はなし

手数料

5,000円先引きです

融資限度額

初回利用は10万円まで。この金利で借りてしまうととんでも無いことになりますよ。

審査

1、運転免許証などの顔写真付き身分証明書
●運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、個人番号カードなど

2、健康保険証
●社会保険、国民健康保険など

3、給与明細書
●直近の2ヶ月分を必ずご用意ください。場合によっては通帳などのコピーも必要となります。

4、公共料金の請求書、明細書
●固定電話、電気、ガス、水道料金の請求書のいずれか一点が必要になります。ご名義が同居のご家族でも問題ありません。

5、緊急連絡先
●同居以外の親族の方や会社の上司、同僚などの氏名、住所、電話番号などが必要となります。

ソフト闇金アドバンスサポートの融資状況や口コミ

ソフト闇金アドバンスサポートが安心して計画的に借りれるとか、いい口コミが多い!とか訳のわからない文章で、「申し込みはこちら」というボタンを押させようとしてきます。

早い・安い・安心の三拍子は絶対に信じないでください。

申し込みフォームに名前や住所、電話番号他にも勤務先の会社の電話番号やLINE IDなどを記入する欄がありますが、この情報をもとにとんでもない嫌がらせに遭う可能性もあるので関わらないように。

借りやすいからと言って、ソフト闇金と長く付き合いしても何も得られる物はありませんよ。

ソフトと言う言葉に騙されないで下さい、やっていることは闇金と一緒であり、何もソフトではありません。

ホームページを用意して、堂々と違反を行っているような闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

ソフト闇金アドバンスサポートは奇麗なホームページを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意して下さい。

お金を借りるのは正規の金融会社にしましょう。

どうしてもお金を借りたい!そんな方に5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:wBQHYgJK

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

ソフト闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました