ソフト闇金「サンクス」は10日で3割の金利

ソフト闇金の「サンクス」は10日で3割の金利を取るトサンの闇金業者です!

2週間で5割のプランもありますがどちらも法定金利を大きく超えた違法金利である事は間違いありません。

インターネットで堂々と営業していますが個人間融資と言っても出資法違反なので違法行為を堂々と行う犯罪です。

融資は2万円~10万円、東京に所在があり、ホームページでは悪質業者ではないと書かれています。

サンクス

高利貸しで融資するという事が悪質でないかどうかは借りる人の判断ですが、サンクスでは詐欺行為などではなくお金を貸すという点で、悪質ではないと言っているようです。

ですが10日で3割の金利となると、10万円借りて10日後には13万円の支払いというとんでもない高金利です。

国が認めた金利以上の悪質金利である事は間違いありません。

お金貸してくれるところが無い!ブラックでも貸してもらえるなら!とソフト闇金のサンクスに借りおてしまうととんでもない支払いが待っており、人生が狂ってしまいますよ!

どんどん登場するソフト闇金サイトをまとめています

最新ソフト闇金一覧ページ

間違えて融資申込や個人情報を送ってしまわないようにしっかりと確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

2件のコメント

  • 名無しの権米産

    新規だとAプランもBプランも使えず1週間後の返済で元金分を上乗せした金額返済しなきゃいけないので絶対に使わない方が良いですよ。
    嘘ばかりの最低で態度もムカつく輩しかいない

    • 3piece

      コメントありがとうございます!

      ソフト闇金は違法業者なので使わない!これに限りますよね。

コメントを残す