PR

一都三県限定融資の吉村は10日で1割のソフト闇金です

一都三県限定融資の吉村というサイトはソフト闇金で、10日で1割のトイチの金利を取る違法融資業者ですよ!

社会保険・共済保険・組合保険加入者だけを対象としたかたい闇金ですね。

融資の限度額は3万~30万円で、融資できる地域は東京都・神奈川・千葉・埼玉の一都三県限定で、最短20分融資と書いていますが関わるととんでもないことになりますよ!

吉村

免許証を写メにとって送るという審査方法で、融資してくれるようなんですが、10日で1割の金利はミナミノの帝王である萬田銀次郎と同じ高金利です。

ソフト闇金の中では安い金利だ!なんて感じたらもうヤバいです。

当然出資法違反の金利なので違法行為ですし、10日ごとに1割の金利を返済していくなんて常人では不可能なんですよ。

この吉村という個人間融資は違法行為です。

お金を借りれるからって関わると人生が狂いますよ。

コメント